中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  1. 無料アクセス解析
こんばんは~!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!



いよいよ本命タイガーのいない寅年となり、遼くんがタイから
初戦をスタートし、池田勇太とともにマスターズの招待状が届き、
ゴルフの話題も豊富な年明けとなりました。

私事としては、ドライバーを新しくしました。
画像無しですが、今さらではありますが、

ツアーステージ X-DRIBE460 です・・・。

シャフトはディアマナs63、青マナです。

ディアマナ初体験です・・・

意外としなりを感じます。
ヘッドは捉まり過ぎないヘッドなのに、シャフトがボールを
掴まえてくれそうな、不思議な組み合わせのクラブです・・・。

まだ外では打ってません・・・。
ちなみに長さが長めになっているので、カットしたいと思います。

早く打ちたい・・・。

そう思う今日この頃です・・・。

打ったら感想述べます。

新製品では無いので・・・。

そこんとこ、よろしくです



ではまた・・・。

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ




キラキラウエッジ【エルスタンス】
こんばんは!

またまたお久しぶりです

久しくしているうちに・・・

あっという間に今年も明日で終わります



振りかえれば、個人的には昨年末から激動の一年間ではありました
年齢の左側の数字も1つ増えました

職場は変わりましたが、今も同じゴルフに携わる仕事が出来ています。
環境は違っても目指すところに変わりはない。

そう思って来年もまた頑張り続けていくだけです。

小さい力もみんなの力を合わせれば、大きな力に立ち向かう事は出来るんだ~!
権力には負けない!

そう信じて今に満足する事無く、またコツコツと頑張ります!

来年は復活の年にしたいな~




へたくそになったゴルフも上達したいな~




オイラはやるよ




少し早いけど、新年の抱負と決意表明(?)です

クラブネタ無しの、今年最後の更新です。




皆様、良いお年を・・・







来年もよろしくお願いしま~す






ではまた

b_03.gif
FC2 Blog Ranking


キラキラウエッジ【エルスタンス】
こんばんは!

数カ月振りにブログを更新しました。
訳合って、出来ない環境になっていましたが、そんな事はうんちょ喰らえって事で
少し手直しして再開しました。

新品に囲まれてはいるものの、その中でも面白いクラブや、
下取りでお持ち頂くクラブに懐かしいものもあったりします。

そんな事より、クラブ好きならではのオモシロネタをあちこちから
探してきて、またブログにアップしていけたらと思います。

以前とは違って趣味程度かもしれませんが、またよろしかったらお付き合いください。

とりあえず、ご挨拶まで~


b_03.gif
FC2 Blog Ranking

こんばんは!

日付が変わっての帰宅

でも各店舗のスタッフもみんな遅くまで頑張ってます!
ほんとにお疲れ様です。

今日はほぼ1日掛けて明日の会議の資料づくりに精を出し(たつもり)
それで1日終了にはせず、なんとか最後は上野APEX店に顔を出し、
最後の最後は店長を中心に終礼に参加してきました。

とても実のあるミーティングであり、その日にあった事を
伝える場としてとても有意義なものであります。

日立に半年いる間に新しいスタッフも加わり、
みんなが前向きに頑張っている姿を見る事が出来て、
とてもうれしく思います。

只今、店舗統括という立場に恐れ多くもなっているので、
各店舗に出来る限り顔を出す・・・だけでなく売り場に
立ってスタッフと一緒にいろんなお客様とお話したいと
思っています。


・・・てな事で月曜日は上野の本店とAPEX店に、
日曜日は新宿1号店とWING店に行ってきました。
五反田TOC店・・・ごめん!

081026_180728.jpg

って事で新宿!
今CMでもおなじみの東京モード学園だぁ~!

僕が入社した頃はまだ工事をしてたな~。
これは夜の写真ですが、明るい時の写真は・・・
CMで

と、話は変わって・・・。

先週1週間の中で1番売れたドライバーって
なんだと思います?

サイバースターNEW NANO-V シリーズ
NANO-Vの顔NANO-V 構えたらこんな感じ
  ●遼君でおなじみ!サイバースターNANO-Vシリーズ●

最近、日本オープンなどで活躍があったせいもありますが、
もともと機能的に性能の高さが人気!

ヘッド体積は基本450ccですが、一回り小さい、どちらかと言えば
ハードヒッター向けの425ccもあります。

ヘッドの黒い部分がカーボンで出来ているため、当然ながら
チタンなどの金属よりも比重が軽いため、同じ重さで作るヘッドなら
軽いカーボンだからその分、ヘッドの中で重たい素材を
たっぷり使えるので、スイートスポットが広く作れたり、
重心が低く作れたりとこれでもかというくらい易しいヘッドが
作れます!

飛ばし屋だからこそ曲がりに苦しむ訳です。
飛ばし屋だから、もっと飛ばしたい訳です。

遼君ほど飛ばなくたって同じ効果を得る事が出来る
超やさしいドライバー!

正直、その良さが中々伝えきれずに今まで
思うように売れているクラブでなかったのですが、
いよいよブレイク!

この1週間で上野の店舗だけで15本!
それまでの20日間の倍の売れ行き!

全店舗で数えたら・・・。
いや~すごい!

今一番売れてるドライバーです!
マジでお試しの価値あり!



日立から戻ってから感じた事は、
東京って高い建物ばかりだな~。

大好きな星が見えないのはちょっぴり残念。



今日は本社で頭が沸騰寸前まで資料作りに専念した後、
以前日立にも来てくれた上野の店長、いやいやアニキの
ところにお邪魔して、23時頃まで一緒にお仕事してました。

まだまだ始まったばかりだけどがんばるバイ!



ではまた・・・。



どうぞよろしくお願いします
b_03.gif
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン


ショットナビ ポケット(Shot Navi Pocket)
こんばんは!

遅くなりましたが、昨日より東京の本社にて勤務開始となりました。



本社・・・?

そう、店舗勤務ではなくなりました。
今後は各店舗を後方支援していく立場となり、
初めて担当する業務でもあるので、ひやひやしながら
昨日・今日と過ごしましたが、トラブルもなく過ごす事ができました。

これからは店舗巡りで見つけた貴重なクラブや、
面白ネタ、面白スタッフ(?)などの紹介を
織り交ぜながら、今まで同様ブログを継続させて
いただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


約半年間の日立でつづったと言ったらキレイ過ぎますが、
このブログを楽しみにして下さった方がいてくれる事、
陰ながらコメントを下さる方も実は多くいらっしゃる事を
心よりうれしく思います。

ほんとにありがとうございます。

日立の良さを継続していく事が出来なくなってはしまいましたが、
神出鬼没(?)出来るかは謎ですが、また日立へ訪れて
ゴルフ&&僕目線のローカルネタを提供できれば
と思います。

それに加えて、田舎者目線の都会ネタをプラスして行きたいと
思います。

きっと新宿に行った時の最初のネタは高層ビルになるでしょう。
う~ん、普通だ。

そんなこんなでまたまた再開しますので、
日立の方々、東京近郊、いやいや日本全国の中古クラブファンの方々、

また一緒に中古クラブについて一方的に掲載していきますので
よろしくお願いします。

とりあえず、仕事再開、ブログ再開のご報告~



ではまた・・・。



どうぞよろしくお願いします
b_03.gif
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン


ショットナビ ポケット(Shot Navi Pocket)
