中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  1. 無料アクセス解析
こんばんは!

電車通勤にまだまだ以前の感覚がつかめず、
出勤時に一番疲れを感じている(元)てんちょうです

わずか半年前には普通に(それでもやっぱり満員はキツイ)
乗ってた電車ですが、半年の間に電車から徒歩、
徒歩から車と快適通勤に慣れきった根性無しの僕には
ちょいと苦痛です。

でも明日は週末で座って行けるかな

本社勤務として既に3日が経過・・・。

今までお店から見ていたのとはまた違った視点で店舗業務を
見つめていますが、なんとかしてお店の役に立ちたいと
試行錯誤ながらも資料を作ったりしてはいますが・・・。

それがかえってお店の負担にならないようにと
思っているのですが、今はきっと負担になっている事でしょう。

それでも僕がお店の時にやりたかった事そのまんまなんです。

それが出来る環境にはなりましたが、出来た事に満足して
終わらないように気をつけたいと思います。

また、それを伝える難しさを感じてはいます。
机上の空論にならないように自分も行動あるのみ!

という事でかどうかは別として、明日はお店で販売ヘルプを
してきます。今回は上野で頑張ります!
お客様から教わりにいきますのでどうぞよろしく!

それと、それと、

今各お店では今までにない価格でのセールを行っています。

GE・KI・YA・SU!
    ●ホンマ・ミズノ・ヨネックス・PRGR 10%OFFセール●

キャロウェイやテーラーメイドなどのアメリカンなブランドに
押され気味のMade in Japanですが、
やっぱりものづくりにおいてはさすが日本!

人気を超えたいいものいっぱい作ってます!

残念ながら26日までのあと2日間となりました。

・・・という事は、27日からは10%OFFじゃないって事だ!(当たり前)

安く買うなら今のうち!
高く買うならもう少しお待ちを(んな訳ねぇ~)

泣いても笑ってもあと2日!
もちろん他のブランドも多数在庫しています!

これからも「さすがフェスティバルゴルフだぜ!
と言って頂けるようにデカイ頭の小さな脳みそフル回転で
スタッフ一同と頑張って参ります。

まずは明日午後から上野本店とAPEX店にて
邪魔にならないようにお邪魔してきます!

明日は何かクラブの紹介出来るように頑張ります!





ではまた・・・。



どうぞよろしくお願いします
b_03.gif
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン


ショットナビ ポケット(Shot Navi Pocket)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/102-c7c597f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
