中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  1. 無料アクセス解析
こんばんは!

日付が変わっての帰宅

でも各店舗のスタッフもみんな遅くまで頑張ってます!
ほんとにお疲れ様です。

今日はほぼ1日掛けて明日の会議の資料づくりに精を出し(たつもり)
それで1日終了にはせず、なんとか最後は上野APEX店に顔を出し、
最後の最後は店長を中心に終礼に参加してきました。

とても実のあるミーティングであり、その日にあった事を
伝える場としてとても有意義なものであります。

日立に半年いる間に新しいスタッフも加わり、
みんなが前向きに頑張っている姿を見る事が出来て、
とてもうれしく思います。

只今、店舗統括という立場に恐れ多くもなっているので、
各店舗に出来る限り顔を出す・・・だけでなく売り場に
立ってスタッフと一緒にいろんなお客様とお話したいと
思っています。


・・・てな事で月曜日は上野の本店とAPEX店に、
日曜日は新宿1号店とWING店に行ってきました。
五反田TOC店・・・ごめん!

081026_180728.jpg

って事で新宿!
今CMでもおなじみの東京モード学園だぁ~!

僕が入社した頃はまだ工事をしてたな~。
これは夜の写真ですが、明るい時の写真は・・・
CMで

と、話は変わって・・・。

先週1週間の中で1番売れたドライバーって
なんだと思います?

サイバースターNEW NANO-V シリーズ
NANO-Vの顔NANO-V 構えたらこんな感じ
  ●遼君でおなじみ!サイバースターNANO-Vシリーズ●

最近、日本オープンなどで活躍があったせいもありますが、
もともと機能的に性能の高さが人気!

ヘッド体積は基本450ccですが、一回り小さい、どちらかと言えば
ハードヒッター向けの425ccもあります。

ヘッドの黒い部分がカーボンで出来ているため、当然ながら
チタンなどの金属よりも比重が軽いため、同じ重さで作るヘッドなら
軽いカーボンだからその分、ヘッドの中で重たい素材を
たっぷり使えるので、スイートスポットが広く作れたり、
重心が低く作れたりとこれでもかというくらい易しいヘッドが
作れます!

飛ばし屋だからこそ曲がりに苦しむ訳です。
飛ばし屋だから、もっと飛ばしたい訳です。

遼君ほど飛ばなくたって同じ効果を得る事が出来る
超やさしいドライバー!

正直、その良さが中々伝えきれずに今まで
思うように売れているクラブでなかったのですが、
いよいよブレイク!

この1週間で上野の店舗だけで15本!
それまでの20日間の倍の売れ行き!

全店舗で数えたら・・・。
いや~すごい!

今一番売れてるドライバーです!
マジでお試しの価値あり!



日立から戻ってから感じた事は、
東京って高い建物ばかりだな~。

大好きな星が見えないのはちょっぴり残念。



今日は本社で頭が沸騰寸前まで資料作りに専念した後、
以前日立にも来てくれた上野の店長、いやいやアニキの
ところにお邪魔して、23時頃まで一緒にお仕事してました。

まだまだ始まったばかりだけどがんばるバイ!



ではまた・・・。



どうぞよろしくお願いします
b_03.gif
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン


ショットナビ ポケット(Shot Navi Pocket)
コメント
この記事へのコメント
店長さん

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!!

陰ながら応援しています(^0^)/
2008/11/04(火) 12:22 | URL | 元・部下ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/103-5dfbabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
