中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!



長い事更新せずにいましたが、その間色んな事がありました。

会社自体は民事再生という事で、業務を続けて参りましたが、
たくさんのお客様にご迷惑をお掛けした事と思います。

本当に申し訳ありませんでした。
ここにお詫びいたします。



民事再生以来、3か月が経過しましたが、フェスティバルゴルフを
支援して頂くスポンサー企業も決まり、いよいよ新スタートを
今月19日に切る事ができました。

今後は株式会社ヴィクトリアの子会社として、ヴィクトリアゴルフとの
最強のコラボレーションを発揮し、新品クラブの下取りから、
もちろん中古クラブの販売まで充実して活動して行きたいと思います。



僕個人としてはフェスティバルゴルフを離れ、今後はさらに親会社にあたる
(おじいさん?)ゼビオに勤務する事になりました。

日立の時と同様、ゼビオにいます!(日立ではありませんが)

中々報告出来ずにはいましたが、いよいよ会社も自分も新スタートです!
フェスティバルゴルフ同様、これからもよろしくお願いします!

もちろん、中古クラブに限らずゴルフネタをこれからも更新していきたいと
思いますので、良かったら懲りずに寄ってみてください。


まずは、ご報告まで・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新ずっと待ってましたよ♪
色々と大変なことがあったようですが、どう捉えるか?ですよね。
店長さんにとってもフェスティバルゴルフの皆さんにとっても良い機会になるといいですね。
これからも応援しています。
頑張ってください!
2009/02/01(日) 11:50 | URL | FGファン #-[ 編集]
ありがとうございます
本当にありがとうございます。
諸事情により更新ができずにいましたが、
いよいよ再開です。

これからのフェスティバルゴルフも、
どうかよろしくお願いします。

今はゼビオの現場で勉強を積みながら、
よりフェスティバルゴルフとの強化を行い、

ゴルフの事ならフェスティバル&ゼビオと言われるように
頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/01(日) 22:29 | URL | フェスティバルゴルフ日立店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/104-154c18b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。