中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~!

今日は月曜日。皆さんも今週1週間の始まりです。
どんなスタートになったでしょうか?

今週は静かなスタートになりましたが、午後からはお客様も多く
おいで頂き、1日があっという間に終わってしまいましたあせ

またまた充実の1日です。

そんな中、今日は上野本店の店長が視察&ヘルプに来店されました。
今までも都内からヘルプで来ていただいたスタッフは大勢いるのですが、
店舗スタッフは初の来店です。

フェスティバルゴルフのスタッフの中でも古くからいるスタッフの1人で
クラブの知識も非常に詳しく、それだけでなく腕前も相当な腕を持っています。
みんなの兄貴みたいな存在です。

上野のお店でもスタッフのみならず、お客さまからも兄貴のような
信頼感でたくさんの相談を受けてお客様と長いおつきあいをされています。

そんな兄貴が今日は日立まで来ていただき、しかもアイアンを接客して
そのお客さまも兄貴の説明に共感していただきお買上げ頂きました。

お客さまもホントにありがとうございました。
お使いになったご感想も是非お聞かせ下さい。

兄貴~(こう呼ぶのは初めてですが・・・。)
日立はどうでしたか?
いつでも待ってます。

21:38・・・無事に帰宅できたとが届きました。
いつもよりほんの少し早く帰れた事は内緒にしておきますね

今日は夕方からも多くのお客さまが中古クラブを見にご来店されました。
何か良いものは見つかりましたか?
もし「アレ」が無い!なんて事があればいつでもお気軽に申しつけて下さい。
都内の店舗の在庫も至急取り寄せいたします!
もちろん見てお気に召さない場合は遠慮なくキャンセルして下さい。
中古だからこそ、傷一つでそのクラブの表情も変わります。
カタログデータだけに左右されず、1本1本の表情を確かめて下さい。

明日は同じく上野のAPEX店の店長が来店します。
よろしくね~笑い。

副店長は明日、他店のスタッフとゴルフです。
「ギャフン」と言わせたる~と新品のゴルフシューズに手を加えて
鼻息を荒くして帰宅していきました。
寝坊しないように・・・。

ではまた・・・。

よかったら押してやってください↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頼もしい兄貴ですねぇ~!
私も今度、相談にのってもらいます。
日立の兄貴に、、、、。

フェスティバル日立ファイト!
2008/06/17(火) 00:02 | URL | E: #-[ 編集]
ありがとうございます!
Eさんいつもありがとうございます。
応援に応えられるように頑張ります。恋とお金の相談以外ならいつでも待ってます!

勝手に相談にのるつもりですが・・・合ってます!?
2008/06/17(火) 00:16 | URL | てんちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/12-9ac911fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。