中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  1. 無料アクセス解析
こんばんは~!

今日お客様から情報を頂きました!

ありがとうございます!



日立市内に謎のゴルフ場が存在すると・・・



日立市近郊の方にとっては不思議じゃないんでしょうが・・・汗1

大みかというところに(副店長が徘徊しています!)日立製作所の
社員さんように開設されたゴルフ場で6ホールを3周出来るそうで
現在は僕たち一般ピープルにも開放されたという、大変ありがたいゴルフ場だそうです!

しかも大洗のコースに似てるとかハート

しかも激安!早朝・薄暮は2.500円だそうですえぇ
昼間でも安くて、ラウンドの他にアプローチ練習が2時間500円という激安さ!

い、いきてぇ~!

コンペが5月にあったのですが、それ以来クラブを握ってない。

いきてぇ~~~!

と血が騒ぎ出した今日このごろ。
明日、副店長が先陣を切っていってきます。

情報待ちで超楽しみ!

副店長・・・ヤツには気をつけて笑

まだまだ日立の事をよく知りません。
いっぱい教えてほしいです。

よろしくお願いします。


ではまた・・・。


よかったら押してやってください↓

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
コメント
この記事へのコメント
てんちょうさん
ただいま!ほろ酔い気分のままブログってます^^;


今日のボール!
ゼクシオは・・・・・池に入りーの!(暑かったから?)
OBへ飛んで行きーの!(B型女が嫌いなの?)


で、ゼクシオちゃん、3個いなくなっちゃいました(>。<)
絶対!嫌われてるぅ~



でも!ニューイングちゃんは!ちゃんと言うこと聞いてくれて、何かしらないけど、3個います!


う~ん!?結果的に、ニューイングちゃんの勝ち?^^;


でも、まだまだ、スイング自体が固まっていないので、前半からちゃんと打てるようになれば、ゼクシオちゃんは、もっと、飛距離を伸ばしてくれると思うので、次回も挑戦しまっせっ!!!

その時、また報告しますね!!
2008/07/01(火) 00:44 | URL | B型女 #-[ 編集]
B型女さん
お疲れ様でしたv-224
いやいややっぱり初対面でゼクシオちゃんも火が出るほど熱かったんでしょうv-238

照れ屋さんなゼクシオちゃん

きっと次は答えを出してくれる事でしょう!

飛ぶ飛ばないだけでなく、その人にしかわからないフィーリングというのもありますよね・・・。

結果が早く分かるのがクラブ以上にボールです。

慣れるまでも意外と時間がかかったりもします。

プロだってシーズン中に変えるのは勇気が要りますもんね!

懲りずにもう少しゼクシオちゃんと
付き合ってあげてくださいv-82

また教えて下さいね!
待ってます。
2008/07/01(火) 19:07 | URL | てんちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/25-d92f883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
