中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  1. 無料アクセス解析
こんばんは~!

わたくし事ですが、昨日ようやく新居へ無事引っ越しました膃

今度は日立駅から2駅水戸に向かった大甕です。
(読めますか~)

またまた海に近く良い風が吹く涼しいところです!
都会の暑さはもうイヤですぅ~!



そういえば今評判が良くなってきているのがこちら!

テーラーメイド ツアーバーナー

テーラーメイド ツアーバーナー

フェース!クラウン

パッと見はどうかと思われる方もいるかと思いますが、
ナイキのサスクワッチと違い、ヘッド全体のカラーが真っ黒という事もあり、
ヘッドの段差などはぼんやりとして見えるので、それほど違和感は
感じられないのではと思います。

しかし、クラウンよりもソール側を大きくする事で当然重量配分がソールに
大きく配置されるので・・・そのとおり低重心になります。

するって~と・・・
打ち出し角は高くて、スピンを抑えたボールが打てるという事です!
もちろん慣性モーメントも高いためにインパクト時のブレを最小限に
抑えてくれるので、飛距離のロスや方向性の安定性、というか
ボールの曲がりを最小限に抑えてくれます。

でもフェースの写真を見るとフェース上部を広く取っているので
実際にボールが当たる部分のスイートスポットがより広く
取れているような仕上がりなんでしょうか。

こんなクラブというか理論は昔一世を風靡したのを覚えてますかね?

PRGR・DATA リバース!
銀チタ~ン
中古ならではの塗装剥がれフェース!まぁ~るいクラウン

それまで重心が高いとされたヘッドを逆さまにすれば・・・低重心!
逆転の発想!
目からうろこ~!

おもろ~♪

誰にでも易しいとされバカ売れクラブとなりました!
他にもヤマハのパワーマジックなんかもそうですね。

その現代版としてこのツアーバーナーは復活といった感じ。
さらに縦方向だけでなく、フェースの横方向やヘッドの奥行と
まさに3次元でのデータを取り入れ、より易しく。

その易しさの恩恵は我々アマチュアだけでなく、プロの使用率の高さでも
伺い知る事ができます。

プロの使用率が高いからアマチュアにも人気がでているのか~!?
かつての300シリーズとおんなじですなjumee

チャンチャンといった感じですが、やっぱり打ってみると
相当いいらしいです!

当店でもとなりの(というかうちの大家さまです)ゼビオさんでも
結構売れてます!

ぜひお試しになってみて下さい

たまにはドライバー以外にもなんか書きます。
また今度・・・

ではまた・・・。



ぜひ押してやってください↓

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/56-2fb3c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
