中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  1. 無料アクセス解析
こんばんは~!

今日はこんなアイアンを見つけました!
昨日のキャロウェイねたの続きになっちゃいますが。

FT i-bridアイアン
FT i-bridアイアンのフェースFT i-bridアイアンのソールFT i-bridアイアン構えた感じ
      ●キャロウェイ・FT i-bridアイアン●


ソール幅を見てもわかる通り5番に関しては方向性だけでなく
飛距離性能も求められる為に、超ワイドで低重心かつ深重心深度とする事で、
ボールが上がり易く芯で捉えやすくしています。

なにしろ、バックフェースの黒い部分は強度には優れていながらも
重量はゼログラムとは言わないまでも非常に軽く、
キャビティーでありながら中空の要素を両立しているので、
従来モデルと比較して73%の低重心化と40%の深重心化により
(ホームページに書いてました)ボールは楽々高弾道!
そして確実に芯で捉えやすくなっています。

6番から下は今度は必要以上にボールの上がり過ぎを抑え、
正確性を重視する為にソール幅を十分広いですが、やや狭くしています。

長い番手はやっぱり長い距離を打つための易しさをてんこ盛り!
ミドルからショートアイアンはべたピンを狙うための正確性をてんこ盛り!

ちなみに当店の在庫はNSプロ850GHを装着しています。
おなじみの軽量スチールで、950GHよりもほんの少し軽く、
先端部分の弾きをよく仕上げているので、つかまりもグッド

ヘッドで易しくシャフトで正確性を両立しています。

もはやこれはアイアンではない!?
全番手ユーティリティーといった感じでこれ以上易しいアイアンを
見つけるのは難しい~!

キャロウェイにしてもピンにしても、日本のゴルファーの
想像をはるかに超える易しいアイアンを作ってくれます。

個性的かもしれませんが、やっぱり使えばわかる
実は大人の雰囲気をにおわせたブランドであると思います。



違いがわかる男にならなければ汗



ではまた・・・。



どうぞよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン


ショットナビ ポケット(Shot Navi Pocket)
コメント
この記事へのコメント
よさそうですね。これ
2009/01/10(土) 23:14 | URL | callaway #-[ 編集]
Re: タイトルなし
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

ホントにいいですよ!

苦手意識を払しょくするには抜群のアイアンです!
すべてがUT感覚ですから!

長い番手が得意クラブに変わります!
是非お試しになって頂きたいです。

よろしくお願いします。
2009/02/01(日) 22:25 | URL | フェスティバルゴルフ日立店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/88-c2cfb16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
