中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  1. 無料アクセス解析
こんばんは~!

遅くなりましたが、この前の試打会の写真をアップします!

DSCF0013.jpg


ドライバーだけで70本近く持って行きました!
人気はTHE XXIOか!?

DSCF0017.jpg


狙い通りに、そして一番遠くへドライバーはどれか!?

DSCF0018.jpg


多くのお客様が来場されました。
試打のご協力をいただきましてありがとうございました。


新品クラブでは出来ない新旧同モデルの打ち比べを試せるのは
やっぱり中古クラブだからです~!

新作だから絶対いい!・・・とは限りません!
打って、試して初めて分かる違いを感じて頂けたでしょうか?

また次回開催したいと思います。
予定は未定ですが、また決まりましたらこちらからもお知らせします。
乞うご期待!

明日から週末!
早朝から全米OPENを見て・・・
そのまま、練習に行って・・・
もしかしたらゴルフのプレーに行って・・・
夕方ゴルフ中継を見て・・・

そしてフェスティバルゴルフ日立店に行ってみましょう

皆様のご来店をお待ちいたしております!

ではまた・・・。

よかったら押してやってください↓

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
参加
埼玉に住んでいるので参加は難しいと思いますが楽しそうな試打会ですね!いろいろなクラブを打てる、ゴルフ好きにはたまらないですね!!店長さん頑張ってください!!!
2008/06/15(日) 10:10 | URL | トラ命 #-[ 編集]
ありがとうぞんじます!
埼玉からのご訪問ありがとうぞんじます!確かに遠くはありますが、いやいや近いです!日立方面にいらっしゃったら是非お立ち寄り下さい。
都内でも試打会の開催も企画中!?開催が決まったらこちらからも告知させていただきますので、チェックしてみて下さいネ!ほんとにありがとうございます。
2008/06/15(日) 23:12 | URL | てんちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/9-7d812039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
