中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  1. 無料アクセス解析
こんばんは!



昨日、今日と日立で扱っていたクラブやその他の荷物を
トラックを借りて副店長と2往復で運んできました。

お手伝いいただいたスタッフの方々。
ホントにありがとうございました。

事務所をちらかしてすいません
近日中に片付けますので、お許しを・・・。


日立店は日に日に荷物が無くなり・・・

とうとう今日でがら~んとしてしまいました。
中々淋しい限りです

一から作ったお店ですが、
ゼロになってしまいました。



今日荷物を運び出そうとしていたら、
某在京テレビ局の方々が取材に来てました。

副店長は2度も声をかけられました!

インタビューされそうになりましたが、
控えさせていただきました。

被害者なのかもしれませんが、
僕たち以上につらい思いをされているテナントの方や、
突然仕事を失ったスタッフの方もたくさんいます。

それに対して一方的なさくらシティに対しては
言いたい事は山ほどありますが、
その方々や、そして応援して下さったお客様の事を
思うと、テレビを通じて届かない文句を伝えるよりも、
また違う場所になるかも知れないけど、
僕たちは一生懸命頑張って、また日立へ戻ってこれる
その機会を作る事で、また恩返しをしたいと思います。

えらそうな事を言いましたが、ほんとにそう思います。


昨日も当社のカスタマーセンター宛に、日立店への
ご意見を頂戴したり、またこのブログを通じてコメントを
寄せて頂いたりと、ご支援をたくさん頂いてます。

ホントにうれしく、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


こうして応援頂く事を、また次のステージで頑張って
発揮していきたいと思います。

そしてまた日立の地で「いらっしゃいませ~」
と言えるといいな。




このブログをいつも読んでいただいている皆様。
ほんとにありがとうございます。

はっきり言って3日坊主の僕ですが、
こんなに続けられたのも、やっぱり読んでくださる方々が
いてくれると思うと励みになるし、
次々入ってくる新しいクラブが、そしてまた古めの物になると
血が騒ぐのです!

新しいクラブには正直着いていくのが精いっぱいですが・・・

僕はプロでも研修生でも、理論やデータというものも持っていませんが、
一販売員の視点で、またこれからもブログを通じて
いろんなクラブを紹介(自己満足ですが)していきたいと思います。


働く場所は変わってしまいますが、
ブログはしっかり続けていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。


次のクラブ紹介まで、もう少しお時間下さい。



それにしても、テレビ局の方の情報収集力は
すごいですな!

「短い期間しか営業できなかったゴルフ屋さんですよね?」


どこで聞いたの?調べたの?
でもウソついてかわしてごめんね~

今夜の放送でやるかな?




ではまた・・・。



どうぞよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン


ショットナビ ポケット(Shot Navi Pocket)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
店長、本当にお疲れさまでした!

遂に日立店終わってしまったんですね。
自分の意思では無く、こういう形で終わってしまうのは不完全燃焼で心残りで悔しい気持ちで一杯でしょうね。
オープンの時と違って撤収する時の作業は気持ちが乗らないですよね。
ガラーンとした店って「こんなに広かったんだ」と、心の中にぽっかり穴が空いたような気持ちになりますよね、自分にもそんな経験があるのでよくわかります。

これからどこの店舗に行かれるのか解りませんが頑張ってください!

今後もブログを楽しみに待っています。
2008/10/10(金) 00:29 | URL | forest #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/10(金) 20:26 | URL | サトシ #-[ 編集]
forestさん

今日もPCを外したり、なんだり、
だんだん細かい仕事になり、作業スピードが落ちてきた分、
だんだんしんどい仕事になってきました!

しかし、それも明日運び出せばすべて終~了!

短い間でも思い出ぎっしり!

誰よりも感慨深いものです・・・。

あと1日がんばります!



サトシさん

いつもありがとうございます!
また遊びに来て下さい。

また遊びにいきます!
2008/10/12(日) 18:50 | URL | てんちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/95-46ba6038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
