中古クラブでおなじみの(元)フェスティバルゴルフの公式ブログ。中古&新品のクラブについて徒然なるままに・・・。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  1. 無料アクセス解析
こんばんは!


実際には一昨日から連休に入っているのですが・・・。

日立へ戻ってからもちょこちょこやる事が残っていて、
昨日も今日も夕方近くまで半分仕事をしていました。


ようやく自分の時間が出来たので、

お風呂にいきました。

湯楽の里

通勤の時に毎日通っていたのでずっと気になっていました。
一度行ってみたいな~と。



ここ最近日立~上野の往復などを繰り返したり、
撤収作業などで、若くない体には無理があったのか、
衰えた事に気付かず重い荷物を運んだりして、
しばらくしてから痛みやハリを感じてしまい

ようやく時間が少し出来たので、念願のに行ってきました。



また、その誘惑の言葉はなんと「太平洋が一望出来る!」という事!


お風呂なので写真を撮る事が出来ず、
その絶景をお見せする事が出来ず残念

夕方、日が暮れる少し前に入り、
サウナで汗を何度も流した後、
いよいよ露天風呂に。

う~ん!すばらしい!

日立ならではの景色が目の前に広がりました。



海と空がつながってる。



すばらしいとしか言いようがない。


さらに闇に落ちた時間にもう一度露天風呂に入ると、



今度はオレンジ色の月が水面に一筋の道を作っていました。
こんなきれいな景色はそう見る事が出来ません。


きっと日立の人にとっても普通の景色ではないと思います。
良かったら行ってみてください。

しかもお安い!

腰痛はかなりきついっす汗

痛みが出るのも遅いが、治るのも遅い。

あ~やだやだ。



でもしばらく休まずきたので、ちょっとしたご褒美!
しかも良い景色付き。

かなり良かったです。

そんな良いところにいられるのも、あと数日・・・。

明日は引越しの準備をして、明後日にはトラックで
自宅へ荷物を運びます。

ありがとう日立。

あと少しだけいさせてね。




ではまた・・・。



どうぞよろしくお願いします
b_03.gif
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ
ブログランキング
人気ブログランキングへ


・・・在庫検索・・・

中古ドライバー  ・中古フェアウェイウッド  ・中古アイアンセット
中古ユーティリティ  ・中古ウェッジ  ・中古パター

レフティウッド  ・レフティアイアン

レディスウッド  ・レディスアイアン


ショットナビ ポケット(Shot Navi Pocket)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://festivalgolfhitachi.blog25.fc2.com/tb.php/98-0a188cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
